SINCE1983   オケクラフトは、おかげさまで 40 周年。

【スタッフブログ】オケクラフト提案ギフトセット3選をご紹介

  • URLをコピーしました!

今回のブログではスタッフが提案するギフトセットから三つを選んでご紹介いたします。

目次

【セット】一息つきましょう

湯のみ2個、茶托2枚

まだまだ厳しい寒さが続く今の時期には、一日中頑張って仕事をこなして、やっと家で一息つく事ができたら、温かい飲み物が欲しくなりませんか。

木製品は熱が伝わりにくいので、淹れたての熱いお茶でもしっかり手で持てます。そしてオケクラフトのやさしい口当たりと独特な木目もぜひ一緒に味わっていただきたいです。

飲み込んだら口の中に残る余韻を感じつつ、湯のみをゆっくりと茶托に戻す。ほっこりな時間を過ごせます。

【セット】いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね

木皿15cm 2枚、木皿12cm 2枚、豆小皿 2枚

普段の食卓に彩りを添えくれる、木製食器はいかがでしょうか。

和食だけではなく洋食の盛り付けにも合わせやすいので、テーブルコーディネートにおすすめのアイテムです。実用性と美しさを兼ね備えるこのセットはスタッフも愛用しています。

使うたびに愛着が湧くオケクラフト。多忙な日々に木のぬくもりで癒されましょう。

【セット】おめでとうございます

豆小鉢2個、ぐいのみ2個、お箸2膳

お酒好きな夫婦に結婚祝い!というシナリオを考えて、「おめでとうございます」をセット名にしました。

片手に収まるサイズのいいぐい呑みは、冷酒にも熱燗にもぴったりです。好きなおつまみを程よく豆小鉢に入れて、さらに気分が上がりますね。

お箸は福井県のお箸メーカー「兵左衛門」の商品、星のしずく(中)。艶やかな色味はクラッカーのように、おめでたい雰囲気にしてくれます。

オケクラフトと漆塗りのお箸のコラボを楽しんでいただけたら幸いです。

セットの内容はお客様のご希望によってカスタマイズできますので、お気軽にご相談ください。

ギフトラッピングについて

ショップでは、無料のギフトラッピングを承ります。包装紙・熨斗も対応できますので、ぜひご利用ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次