SINCE1983   オケクラフトは、おかげさまで 40 周年。

【スタッフブログ】ハロー、クリスマス!

  • URLをコピーしました!

初めまして!盧俐安(ロ リアン)と申します。台湾出身です。
置戸町地域おこし協力隊として、オケクラフトセンター森林工芸館で働いています。
この十月からオケクラフトプロモーションを担当しております。
今後こちらで私も発信していくことになりますので、よろしくお願いいたします。

明日はクリスマスですね。

先日、オケクラフトセンターの玄関にクリスマスツリーを飾りました。今までクリスマスツリーをたくさん見てはいましたが、自分で飾ったことはありませんでした。きれいに飾るのは難しいのかなあと思ったりしてドキドキしました。

バランスを考えながらツリーの飾り付けを始め、濃緑の中でゴールド色のボールや可愛らしいリンゴやシルバー色のベルなど、満足できるまで飾りを続けました。

皆様は毎年のクリスマス、どのように過ごされますか?

私はだいたい家族や友だちとサンタ帽子をかぶって食事をしたり、プレゼント交換したりします。時間があったら、どこかのイルミネーションを見に行きます。夜景を見ると、心がポカポカ温かくなりますね。寒さの中にもぬくもりが感じられます。

一日も早くコロナが収束し、再びこういったクリスマスが過ごせるようになることを願っております。

コロナ禍ではありますが、皆様もそれぞれのクリスマスをお楽しみください。

Merry Christmas! 

(Lu)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!