ブログ

GW!

毎回、ご来店の際は手指の消毒・検温・マスクの着用にご協力くださいまして本当にありがとうございます。

 

今日、当館の前庭のエゾムラサキつつじが咲きました。「他のお庭ではもうとっくに咲いているのにまだかな~」と思っていたので嬉しいです。日当たりは悪くはないと思うのですが、つぼみが固かったんでしょうね。今年は桜の開花も早そうです。

ちなみに、エゾムラサキつつじは置戸町の町の花。町の木はアカエゾマツ、町の鳥はクマゲラです~

 

さてさて、ゴールデンウイークですね。北海道の要請により休業した昨年に比べれば、今年はまだ開店できるだけ良いです。感染対策をしっかりして皆様のお越しをお待ちしております。

そのような中来てくださったお客様に、少しでも楽しんでいただきたいので、5/1日~5日まで、「じゃんけん割引サービス」を行います。

お買上の際にレジにてスタッフとじゃんけんをしていただき、

・勝ったら→その場でお買い上げ金額から20%引き

・あいこで→その場でお買い上げ金額から15%引き

・負けても→その場でお買い上げ金額から10%引き です!

じゃんけんに超弱いスタッフは、密かにじゃんけんの練習をしているとかいないとか… 

またレジにてお買上いただいた方に、置戸町絵はがきかスタッフ手づくりの小枝のマグネットどちらか一つを差し上げます。

大変お得な割引サービスを是非ご利用ください~

 

そして、5/1~3の3日間、11:00~14:00まで「カフェ プリンシパル」が開店します。バリスタ校長先生による自家焙煎&ハンドドリップのコーヒーを無料で提供いたします。しかも、毎日コーヒー豆の種類は変えて。趣味の域を超えた一杯のコーヒーは、心が籠もっていて本当に美味しいんです。3日間通う人もいらっしゃるくらいです。ぜひ一度飲んでいただきたい!

例年、オケクラフトのコーヒーカップで飲んでいただいておりましたが、今回は紙コップでのご提供となります。ご了承ください。

 優しい笑顔のマスター(石原校長先生)がお出迎え。

買わなくたっていいんです!そんなセコイことは言いません!美味しいコーヒー飲んで行ってください~

今年のゴールデンウイーク、ささやかな催しですがどうか楽しんで行ってくださいね。

(Aoki)

関連記事

ページ上部へ戻る