ブログ

スロウなお買い物展開催しています

緊急事態宣言がようやく解除されました。当館も、少しづつですがお客様が増えています。ありがとうございます。

引き続き、マスクの着用・検温・ソーシャルディスタンスにご協力をお願いいたします。私たちも感染対策をして皆様のお越しをお待ちしております。

 

さて、昨日13日から、大丸札幌店の地下「ほっぺタウン」におきまして、「スロウなお買い物展 in autumn」が開催されております。

クナウマガジンより毎月発行されております「スロウ」編集部の皆様が、「道内各地の素敵なものづくりを皆様にお届けしたい!作り手との交流は今は難しくても、いつかその町や工房を訪ねるきっかけになりますように」という願いを込めて企画された、セレクトショップのようなポップアップストアです。

ポップアップストアでは、焼き菓子やパン、パンにまつわるもの、編集部セレクトのクラフト類などがたくさん並んでいます。オケクラフトも出品させていただいております!

コロナ禍で催事に出店する機会がほぼなくなってしまった私どもにとっては、本当にありがたいストアの開催です。

19日(火)までですので、よろしければ足をお運びください。きっと、お気に入りが見つかると思います!どうぞよろしくお願いいたします。

 

また、当館では先月に引き続きまして「パン、パン、パン祭り」と題しまして、パンにつかえるオケクラフトをご提案しております。

週末からは、温かいものが食べたくなるこの季節にピッタリなオケクラフトをピックアップしてご紹介する予定です。こちらもお楽しみに。

置戸町は紅葉真っ盛り。今年は気温が高いせいか期間が長く、日々楽しませてもらってます。

(Aoki)

関連記事

ページ上部へ戻る