ブログ

ショップだより③ ーサラダボウルフェアー

年度替わりの忙しさも過ぎ、4月も下旬を迎えます。このところの陽気にクロッカスも咲き始め、置戸町もすっかり春らしくなりました。

 

スーパーには、「春〇〇」「新〇〇」「路地もの」などの野菜、山菜が並び始めましたね。

「見ているだけで元気が出そうなエネルギーに溢れた野菜をたくさん食べたい!」そんな思いが伝わったかのように、サラダにピッタリ

な器がたくさん入荷しました。

シンプルな野菜サラダにお豆のサラダ、お肉や海鮮を加えたごちそうサラダ、せっかくだからドレッシングも手作りで、と、サラダのあ

る食卓を囲む風景を想像しながら、器を並べました。

サラダボウルフェアをおこないます。

 

3〜4人用のサイズから、銘々で使う1人用サイズ、重なりの良い器や樹種違い、カトラリーも加えて、たくさんの種類をご用意しています。

免疫力を高めたいこの時期、サラダでビタミンチャージしましょう!

 

十数年ぶりに入荷した30cmサイズのサラダボウル。

今では貴重なエゾマツ材の厚板一枚もので存在感たっぷりです。見た目よりは軽いのがまた良いところ。

サラダだけではなく、ちらし寿司に具材を盛り付け、そのまま食卓に! など、いろいろに使いまわしがききそうですね。

GWの期間中(4/29~5/8)はサラダボウルフェア該当商品のご購入で、当館ポイントカード 100pt をプレゼントいたします。

 

感染対策をしっかりおこなって、皆様のご来店をお待ちしております。

(Aoki)

関連記事

ページ上部へ戻る