SINCE1983   オケクラフトは、おかげさまで 40 周年。

【ショップだより】3月催事・イベントについて

  • URLをコピーしました!

3月20日(水・祝) オケクラフトセンター森林工芸館は通常通り、10時から18時まで営業いたします。

店内情報

2月15日(木) 〜 4月7日(日) 春のギフトフェア

出店情報

3月6日(水) 〜 3月7日(木) 「わが村は美しく ー北海道」地域特産品販売会 札幌大通ビッセ

札幌大通ビッセ地下2階ワゴンショップにておこなわれる『「わが村は美しく ー北海道」コンクール参加団体による地域特産品の販売会』に、オケクラフトも参加いたします。営業時間は、10:30 ~ 18:30 を予定しております。

地下通路、ワゴンショップでの販売ですので、お買い物ついでにぶらりとお立ち寄りいただき、実際にお手に取ってオケクラフトの肌触りをお確かめいただけましたら幸いです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

わが村は美しく-北海道

「わが村は美しく-北海道」運動は、北海道内各地での住民主体の地域活性化活動を支援するとともに、貴重な地域資源情報として事業の推進に役立て、農山漁村の発展に寄与することを目的に運動の一環として、コンクールを開催しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!