SINCE1983   オケクラフトは、おかげさまで 40 周年。

【ショップだより】春のイベント

  • URLをコピーしました!

町民還元キャンペーン ラポラポイント10倍プレゼント

昨年8月におこないました〈町民還元キャンペーン ラポラポイント10倍プレゼント〉の第二弾を2月にも開催いたします。

日頃の感謝の気持ちを込めて、2月1日(木)より2月29日(木)の1ヶ月間、店頭にて現金でお買い上げのお客様にラポラポイントを通常の10倍プレゼントさせていただきます。

ぜひこの機会にオケクラフトセンター森林工芸館へお立ち寄りください。

春のギフトフェア

2月15日(木)より4月7日(日)までの期間、オケクラフトセンター森林工芸館では春のギフトフェアを開催いたします。

春は、卒業そして入学、就職、転勤、退職など新たな旅たち、節目の季節です。

お世話になった方へ感謝の思い、人生に新たなページを開くことになった方へ応援の気持ちを込めて、オケクラフトをプレゼントしてはいかがでしょうか。

置戸を離れる方もおられることでしょう。

日常的に使う食器類は、ふとした機会に置戸を思い出してもらう良い道具、機会となるかもしれません。

オケクラフトセンター森林工芸館では、ご予算、用途に応じたオケクラフトの組み合わせをいろいろとご用意。贈り物へのご要望にお応えいたします。

春のイベント概要

〈町民還元キャンペーン ラポラポイント10倍プレゼント〉

◼︎キャンペーン期間

 2024年2月1日(木) ~ 2月29日(木)

◼︎対象

 期間内に現金でお買い上げいただいたラポラカードをお持ちの方

◼︎場所

 オケクラフトセンター森林工芸館

〈春のギフトフェア〉

◼︎開催期間

 2024年2月15日(木) ~ 4月7日(日)

◼︎場所

 オケクラフトセンター森林工芸館

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!