SINCE1983   オケクラフトは、おかげさまで 40 周年。

ショップだより④ −「SLOW living」オープン!−

  • URLをコピーしました!

新緑が日に日に眩しくなってきましたね。

オケクラフトのお取り先様のソーゴー印刷株式会社が発刊している雑誌「スロウ」編集部の皆さんが、半年をかけて準備してきました実店舗「SLOW living」様が、今日27日(金)にOPENしました!

先日お邪魔させていただいたのですが、店内は雑誌「スロウ」の世界観が広がっていて、いつもと変わらないスタッフの笑顔に包まれていました。

編集部の皆さんが心から良いなと思える素敵な器や雑貨、おいしいパンや加工品を通販ではなく、実際に手に取って見て、買うことができる「SLOW living」。今まで丁寧にこつこつと取材を重ねて築き上げてきた集大成ですね。そこに居るみんなが笑顔になる、素敵な空間でした。

大きなモニターやフリースペースがありましたので、「また何か企画してくださるのでは~」と期待が膨らみますね。

オープンの今日に続き、28日(土)と29日(日)はグランドオープン記念で、いろいろな特典がご用意されています!お近くの方、そうでない方も是非足をお運びください。笑顔いっぱいのあたたかい空間に心癒されるでしょう。

(Aoki)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!