SINCE1983   オケクラフトは、おかげさまで 40 周年。

ショップだより⑯ −冬のあったかフェア・クリスマスフェア−

  • URLをコピーしました!

12月に入り気温が急に下がってきた置戸町です。

シチューやお鍋など温かいものが食べたくなりますね。

ショップでは先月から引き続き「冬のあったかフェア」を開催しています。

洋食・和食それぞれのメニューにふさわしい器をご提案いたします。

お気に入りの器で温かいものを食べると美味しさも温かさも倍増。心も体もホッとしますね。

種類もたくさんありますので、お気軽にスタッフにお声掛けください。お気に入りを見つけていただければ嬉しいです。

そして、12月25日(日)まで「クリスマスフェア」を開催しています。

店頭でお買上のお客様に、ささやかですがクリスマスプレゼントとして、当館ポイントカードにお買い上げ金額の他に100ptを進呈します!

大切な人へのプレゼントはもうお決まりでしょうか?

お世話になったあの方へ感謝を込めて、コロナ禍でなかなか会えない方へは近況も添えて、オケクラフトを贈りませんか。

(前)フリーカップ (後ろ)マグカップ
デザートフォーク
〈今夜はチャーハン セット〉 ボウルφ180 2個 + カレースプーン 2本
〈お椀2個 セット〉

お天気が気になるところですが、ぜひ足をお運びください。

皆様のお越しをお待ちしております。

(Aoki)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!