NEWS

GW、特別イベントのお知らせ

お客様各位

いつもオケクラフトをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
来る大型連休の5月1日から5日までの5日間にオケクラフトセンター森林工芸館では、販売スタッフによるジャンケン値引きイベントを開催することといたしました。
新型コロナウィルスへの感染が、このところ再び拡大しています。
札幌市では、感染リスクを避けられない場合の不要不急の外出と市外との不要不急の往来を控えることとなり、移動も制限される状況です。
こういった状況下ではありますが、感染症対策を心がけ、皆様のお役に立ち、少しでもお楽しみいただければ、として企画いたしました。

以下、イベントの概要をお知らせいたします。

【 対象 】
5月1日から5日までの5日間にお買い上げいただいた、すべてのお客様。

【 特典 】
販売スタッフとレジにてジャンケンをしていただき、その場で
・勝った方   お買い上げ金額20%OFF
・あいこの方  お買い替え金額15%OFF
・負けた方   お買い上げ金額10%OFF
いたします。

さらに、お買い上げいただいたすべての方に、置戸町絵葉書 を1枚、あるいは、小枝のマグネットを 1個プレゼントいたします。

【 備考 】
このイベント期間中はオケクラフトポイントの進呈はございません。ポイント会員、非会員ともにイベントへご参加いただけます。

ご来店のお客様が集中した場合は、入場制限(店内15名まで)をさせていただきます。

 

また、
5月1日から3日までの3日間、11:00から14:00まで、今年3月まで置戸中学校の校長先生であり、4月から上常呂中学校へ移られたバリスタ校長、石原先生によるコーヒーの無料サービスもおこないます。
感性症対策として、使い捨て紙コップでのご提供となりますことをご了承くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

ページ上部へ戻る