ブログ

福袋の販売につきまして

ご来館の際は、マスクの着用・手指の消毒・検温にご協力くださいまして本当にありがとうございます。当館は換気のため時折冷たいしかし新鮮な空気が通り抜けております。暖かい服装でお越しください。

新型コロナウイルスの感染が止まりませんね。色々なことを諦めて、我慢しながら毎日過ごしているのに、その隙間をしっかり衝いてくる。。。 今年の春のような「休館」とならないように、気を引き締めて参ります。

 

そのような中、森林工芸館ショップでは毎年恒例の福袋販売を行います。今までは毎年1月3日の初売りイベントとして開催されていて、お客様には寒い中並んでお買い求めいただいておりました。

しかし、今回は3密を避けるために「予約販売」とさせていただき、数量も40個といたしました。ご購入も年明け1月4日から11日までと期間を設け、混雑しないように対策を取って行います。

お申し込みは、12月1日から22日まで。「お電話・FAX・メール・ショップで直接」で承ります。(水曜定休)

開店以来初の試みですので、どのくらいお申込みいただけるかわかりません。41人以上のお申し込みがいただければ抽選となりますが、それもどうなりますか…。

抽選となってもならなくても、当たった方のみに福袋引き換えハガキを年内に郵送します。ご購入の際はそのハガキを忘れずにお持ちください。

一時は福袋の販売中止にまでなりかけましたが、検討の結果このような方法で今回は実施してみます。皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。(詳細はHPのNEWS欄をご確認ください)

尚、福袋ご購入にはポイントは付きませんので、予めご了承ください。

 

また、ショップでは12月1日から24日まで、「クリスマスフェア」を開催します。

期間中お買い上げのお客様に金額に関係なく、当館オリジナルポイントカードのポイントを100ポイントプレゼント!

24日まででしたら何度お越しいただいてもOKです。有効期限のないお得な当館のポイントカード。ぜひこの機会にポイントを増やしてご利用ください!!当館からのささやかなクリスマスプレゼントです。

 当館ポイントカード

 

年明け1月3日は休業です。お間違えのないようによろしくお願いいたします。

4日から11日までは初売りフェアとしまして、「新春運だめし!くじ引き」を行います。お買い上げの際にレジにてくじを引いていただき、そのくじの内容によって、「20%引き」「10%引き」「オケクラフトプレゼント」などなど、お客様にその場で楽しんでいただこうというものです。地味~ですが、実はとってもお得なフェアです!

年末年始はお得がいっぱい!皆様のご来店お待ちしております。

(Aoki)

関連記事

ページ上部へ戻る