ブログ

冬のキャンペーン始まります

置戸町は常呂川の上流に位置する山間の町。

朝のシバレがきつくなるこの時期は川沿いの樹氷がきれいなんですよね~

朝日があたってキラキラ輝いています。ものすごく寒い日ほど、ものすごくきれい。

 

このような寒い季節、わざわざ足をお運びくださったお客様に、感謝の気持ちをたっぷり込めまして、2月14日(金)~25日(火)まで「クイズに答えてオケクラフトをもらおう」キャンペーンを開催します。

クイズにお答えいただき、A~Fの6種類のオケクラフトの中から1つ選んでご応募いただきます。抽選で1名づつ、6名の方にオケクラフトが当たるというものです。

昨年秋の「オケクラフトを買ってオケクラフトをもらおう」では、オケクラフトをご購入いただいた方が対象でしたが、今回はご来店いただいたお客様全員が対象です。

ご来店時にスタッフが応募券をお渡しします。店内の数箇所にクイズが用意されていますので、応募券にはクイズの答え・ご住所・お名前・電話番号を書いてA~Fの中から1つ選んで(EとFにつきましては、それぞれ樹種違い・デザイン違いの5種類の中から選ぶことができます。)応募箱に入れていただきます。これで応募は完了!あとは当選を祈るのみ!!

そして、今回ははずれた方10名様にダブルチャンスとして賞品をご用意しています。

寒さが厳しく足元も悪いこの時期ですが、是非オケクラフトセンターにお越しください。そしてオケクラフトをゲットしてください!お待ちしております。

 

*2/7付北海道新聞みんとに掲載の広告に応募券1枚進呈のクーポンが付いています。(黄色い三角)是非こちらもお持ちください。今からでも間に合います!2/7の道新みんとを探してご持参ください!

(Aoki )

関連記事

ページ上部へ戻る