ブログ

クリスマスフェアを開催します

ご来店の際は、マスクの着用・手指の消毒・検温にご協力くださいまして本当にありがとうございます。

私たちも感染対策をしながら皆様のお越しをお待ちしております。換気のため店内スースーしますので、上着を着たままお越しください。

入り口にクリスマスツリーを飾りました。検温&消毒、そしてクリスマスツリー。夢と現実が混在している不思議な空間。

 

さて、森林工芸館ショップでは12月1日~24日まで、クリスマスフェアを開催します。期間中レジにてお買い上げのお客様に、金額に関係なく当館オリジナルポイントカードに100ポイントを進呈。期間中であればお一人様何度でもOKです。是非このお得な機会にオケクラフトをご用命ください!

また、今年5月からポイントカードが新しくなっています。旧カードに残っているポイントはそのまま新しいカードに移行しますので、大事に持ってお越しください。

今年はいつもと違うクリスマス。でも、大切な人へ・お世話になった方へ贈り物をする気持ちは変わりませんよね。ショップではたくさんの商品を揃えております。

「ゆらころねずみ」ゆらゆら、ころころ。癒されます~

 白樺の詩シリーズもサイズが豊富です。

「ヴァイオリン型プレート(シート・台付き)」。カッティングボードなのですが、食材は付属の黄色いシートで切って、盛り付けは本体に。傷つくこともなく長持ちします。作家さんの嬉しい気遣いですね。

 

日頃の感謝の気持ちを伝えたいこの時期に是非オケクラフトをご用命ください。皆様のご来店をお待ちしております。

(Aoki)

関連記事

ページ上部へ戻る