ブログ

オケクラフト新春福袋の抽選をおこないました

オケクラフト新春福袋につきましては、予約締切日までに856人という大変多くのご予約をいただきました。その結果、抽選することとなり、昨日、12月24日に抽選会をおこないました。
このように多くの方にご予約いただいた事、心より感謝申し上げます。
用意した福袋は40個のみとなりますので、ほとんどの方が抽選に漏れるという結果となってしまいました。申し訳ございません。

抽選は写真のように、すべての申込用紙を二つ折りにそろえて段ボールに入れ、スタッフ、関係者10人で一人4枚ずつを選びました。厳正に抽選をおこないましたことを報告させていただきます。

当選者の地域別内訳は、
置戸町6人、訓子府町2人、北見市16人、大空町1人、美幌町2人、斜里町2人
帯広市1人、新得町1人、旭川市1人、釧路市1人、札幌市2人、江別市3人、千歳市1人、函館市1人
となりました。

当選された方々には、本日下記のような当選はがきを投函いたします。
それぞれ年内には届くと思いますので、お楽しみにお待ちください。

福袋の引き換えは、新年1月4日(月)から1月11日(月)を予定しています。オケクラフトセンター森林工芸館ショップ店頭で、当選通知はがきおよび現金との引き換えになりますので、よろしくお願いいたします。
なお、新型コロナウイルスの感染拡大状況等によっては、引き換え期間の変更も検討いたします。    (つ)

 

関連記事

ページ上部へ戻る