ブログ

「春のギフトフェア」開催中

昨日は令和2年2月22日。そうです。にゃんこの日です。猫好きはお待ちかね、そうでない人も、ぞろ目のこの日はなんだか良い事がありそうでわくわくしますね。以前猫を飼っていた時は、いつもより高い餌をあげたりしてました。当の猫にはぜんぜん関係ないことなんですけどね。。。

 

オケクラフトセンター森林工芸館ショップでは、「春のギフトフェア」を開催しております。

退職や転勤など新しい生活へのお祝いに、また、お世話になった方へ感謝の気持ちを込めてオケクラフトを贈りませんか。

オケクラフトは単品でも存在感があり良いのですが、「何に使って良いかわからない」というお声もよく聞きます。そこで、このように色々な種類を組み合わせて、食卓のシーンが想像できるようにご提案させていただきました。もちろん、お客様のオリジナルセットもOKです! 熨斗・リボンをサービスでお付けします。個別発送も承ります。(送料別途)

春のお遣い物には是非オケクラフトをご利用ください。

 

また、引き続き25日まで「クイズに答えてオケクラフトをもらおう」キャンペーンも開催中です。

足元が悪いですが、どうぞオケクラフトセンター森林工芸館へお越しください。お待ちしております。

(Aoki)

関連記事

ページ上部へ戻る