ブログ

「コロナウイルスに負けないぞ!第2弾」を開催します

HPに不具合が生じ、皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
いつもご来店にはマスクの着用、検温器による検温、手指の消毒にご協力いただきまして、本当にありがとうございます。

さて、久しぶりのブログは割引キャンペーンのお知らせです!

毎年8月に開催しておりました「オケクラフトるんるん市」も中止せざるを得なくなってしまい、年に一度の感謝の気持ちをお客様に伝えるチャンスを失ってしまったと、スタッフ一同意気消沈。
でも、何とかしたい!と、6月に評判が良かった「コロナウイルスに負けないぞ!」キャンペーンの第2弾を企画しました。

割引キャンペーン

期間は9月19日~10月4日までの間の土曜日・日曜日・祝日の合計8日。ショップにてお買い上げのお客様にレジにてスピードくじを引いていただき、お買い上げ金額からそのくじの割引が受けられるというものです(くじは折り鶴の羽の裏側に仕込んでいます)。
くじは「20%割引」「10%割引」「5%割引」「粗品」の4種類。空くじなし!(粗品は2種類)運だめしのような軽い気持ちで、是非チャレンジしてください!

最終日の10月4日はまな板販売と自家焙煎コーヒーの無料提供をします。まな板販売は密を避けるために販売時間と数を4回に分けて販売するということにしました。どちらも密にならないように対策を取ってご提供します。

この折り鶴は、スタッフが毎日コロナウイルス感染の終息を願って一羽一羽折っています。

来年は皆様と一緒に「オケクラフトるんるん市」でるんるん出来ますように。
皆様のお越しをお待ちしております。

(Aoki)

関連記事

ページ上部へ戻る