ブログ

「コロナウイルスに負けないぞ!」セール開催

森林工芸館ショップは皆様のご理解の下、5月16日より営業を再開させていただいております。ご来店時のマスク着用、手指の消毒にご協力くださいまして誠にありがとうございます。

 

只今、北海道では「新北海道スタイルをはじめよう!」と、「新しい生活様式の実践」が進められています。

そこで当館では、6月1日から6月30日までの期間「こんな時だからこそ少しでも家の食卓をオケクラフトでゆったりと楽しんで欲しい」との思いを込めて「コロナウイルスに負けないぞ!」2割引セールを開催するという大盤振る舞いに出ました!

日常使いに欠かせないパン皿・取り皿をはじめ、お椀や小鉢、ボウル・ぐいのみにスプーン…etcと、今すぐにでも使えるスタッフ選りすぐりの商品をこの機会にお安く提供させていただいております。リモート飲み会にもGood!いつもの食事も食器を変えるだけで「作る側」も「食べる側」も気分が変わってきますし、木のものは心が安らぎます~

包装・熨斗も承りますのでご友人へのプレゼントに、ご自分へのご褒美にいかがでしょうか。とてもお得なこの機会に是非オケクラフトをどうぞ!

商品は下記の中からお選びいただけます。たくさんご用意していますが品切れの場合はご了承ください。(送料・消費税別途)

お支払は郵便局の払い込み用紙にて後払いでお願いしております。

メールでのご注文はHPのお問合せフォームから → http://okecraft.or.jp/

お電話でのご注文は → 0157-52-3170

FAXでのご注文は → 0157-52-3388 

です。

インターネット販売のように「ポチッ」とするお手軽さはなく、お客様にはお手数をお掛けしてしまいますが、どうかよろしくお願い申し上げます。

 

また、再三になり大変恐縮ですが、ご来館の際は下記のご協力をお願い申し上げます。

営業再開のお知らせと、来館時のお願い

(Aoki)

関連記事

ページ上部へ戻る