NEWS

4月1日よりポイントカードが新しくなります

お客様各位

4月1日より、オケクラフトセンター森林工芸館ではポイントカードを新しく変更させていただき、「Okecraft ポイントサービス」を立ち上げます。
Okecraft ポイントサービス」で使われる新しいポイントカードは、QRコード読み取り式のものとなります。
現金でのお買い上げの場合、税抜き1,000円お買い上げ毎に100ポイントを進呈いたします。(カード払いの場合は1/2ポイント)  1,000ポイント単位で1,000ポイント1,000円としてお使いいただけます。
現在お持ちのポイントカード(緑あるいは水色)は随時切り替えをさせていただきます。はんこ1個を100ポイントとして引継ぎいたします。現在ポイントカードをお持ちのお客様にはお手数をお掛けすることになりますが、41日以降のお買い物の際には切り替えにご協力くださいますようお願いいたします。 

当施設には遠方からのお客様も多くご来館いただておりますので、なかなか頻繁に来られないというお客様もいらっしゃいます。そういう方のためにお買い上げ時に進呈するポイントはその場でお使いいただけるようにいたします。
レジ精算時にポイント使用の旨をスタッフにお伝えください。その場でポイントを1000ポイントからお使いいただけます。(もちろんお貯めいただくことも可能です)

—————————————
Okecraft ポイントサービス」の特典

① 現金でのお買い上げの場合、税抜き1000円お買い上げ毎に100ポイント進呈いたします。(カード払いの場合は1/2ポイント) 1000ポイント1000円としてその場でお使いいただけます。
② 
スマートフォンから会員登録していただいたお客様に、登録ポイントとして200ポイント進呈いたします。ご自身のスマートフォンでポイントカード背面のQRコードを読み取り、会員登録をお願いいたします。
③ 
一回のお買い上げ金額が10万円を超えるお客様にボーナスポイント1000ポイントを進呈いたします。
④ 
その他、オケクラフトセンター森林工芸館ショップ開催のイベント時にお買い上げいただいたお客様にボーナスポイントを進呈
—————————————
など、お得な特典をたくさんご用意させていただきます。(予定を含みます)
今後のサービスにご期待ください。

なお、新しいポイントカードを紛失などで再発行する場合は再発行手数料100円を頂戴いたします。また、その場合それまでのポイントは失効してしまいますので、大切にお取り扱いくださいますようお願いいたします。
スマートフォンから会員登録をしていただいた場合は、ポイントカードなしでもスマートフォン内にQRコードを呼びだすことができますのでお手続きが可能となります。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

ページ上部へ戻る