NEWS

「コロナに負けないぞ!第2弾」割引キャンペーンのお知らせ

オケクラフトセンター森林工芸館では、9月19日から10月4日までの間の土曜日、日曜日、祝日にお買い上げいただいた皆様に日ごろの感謝を込めて、「コロナウィルスに負けないぞ! 第2弾」割引キャンペーンをおこなうことといたしました。

お会計の際、レジにて折り鶴を一つお選びいただき、鶴の中に入っている「20%割引」、「10%割引」、「5%割引」、「粗品進呈」のくじに合わせた割引をその場でおこなわせていただきます。

先日SNSでお知らせいたしましたように、本年度のオケクラフト「るんるん市」は中止することといたしました。
大きなイベントを行うことはできません。
とはいえ、お客様への日ごろの感謝をお伝えするために何かできることはないかということで、短時間に集中することなく、期間中いつご来店いただいてもチャンスのある「コロナに負けないぞ! 第2弾」割引キャンペーンをおこなうことといたしました。
「るんるん」はできないけれど、「ちょっとだけワクワク」していただけたら幸いです。

お客様には、ご来店の際、以下の点にご配慮をいただきますようお願いいたします。

  1. 入館の際には、入り口に設置しております検温器での検温と消毒液での十分な手指の消毒をお願いいたします。
  2. マスクの着用をお願いいたします。
  3. 密になることを避けるため、店内では他の方との間隔を広く保つようにお願いいたします。
  4. 店内には、北海道コロナ通知システム対応のQRコードを掲示しています。ご活用をお願いいたします。

合わせて、10月4日(日曜日)の最終日には、
10時、11時、13時、14時にそれぞれ10枚づつ、ヤナギのまな板販売をおこないます。
13時から15時の予定でCafe Principalを開催し、コーヒーの無料提供(カップ等すべて使い捨て)をおこないます。
合わせてお楽しみいただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ページ上部へ戻る