NEWS

「クイズに答えてオケクラフトをもらおう」キャンペーンのお知らせ

「クイズに答えて、オケクラフトをもらおう」キャンペーンは、期間中、オケクラフトセンター森林工芸館にご来店いただいたお客様に応募券をお配りし、店内のクイズに答えて景品を獲得していただこうというものです。

昨年の5月、9月と、これまで2回おこなった「オケクラフトを買って、オケクラフトをもらおう」キャンペーンでは、商品お買い上げのお客様に限り応募券をお渡ししておりましたが、今回はご来店いただいた方全員にチャンスあり。オケクラフトのクイズ問題を解き正解すれば当選のチャンスを得られます。

寒さ厳しいこの時期にご来店頂いたお客様に感謝の気持ちを込めて、このキャンペーンを企画しました。
クイズを通して、オケクラフトのことをより深く知って頂けたら幸いです。

 

【開催日時】

2月14日(金曜日)から2月25日(火曜日)まで。

【景品】

オケクラフトセットA~Fまでの6セット。はずれた方の内10名様にダブルチャンス。(オケクラフトオリジナル手ぬぐい5点、おけと勝山温泉ゆうゆ入浴券1回分5点)

【応募条件】

ご来店しクイズにお応えいただいた方、お1人様1日1回。1日の内の複数応募は無効となりますのでご注意ください。例外として、どうしん情報誌みんと2月7日号に掲載の広告にクーポンをつけ、このクーポンをお持ちいただいた方には応募券を2枚 (来店分1枚、クーポン分1枚) お渡しいたします。チャンス倍増となりますので、ぜひご活用ください。

【当選者】

クイズ正解者の中から景品A~Fを各1名様合計6名様に、ダブルチャンスは抽選にはずれた方で再抽選をおこない10名様に進呈いたします。

【応募の流れ】

① 2月14日から、オケクラフトの説明文を、店内10箇所程度に提示します。このうち、クイズに関連する説明文は5個程度となります。

② 説明文は、オケクラフトの成り立ち、オケクラフトのコンセプト、オケクラフトの製作工程、オケクラフト商品、オケクラフトの人材育成等に関するもので、説明文の一部をお客様が埋めていただくことで、クイズの答えを導き出していただきます。答えは必ず店内にあり、どなたでも正解できる簡単なものです。

③ キャンペーン期間中、レジにクイズの解答欄、住所、氏名、電話番号欄をもうけた応募券を用意いたしますので、クイズの答えと必要事項をお書きいただき、希望するA~F各景品応募BOXに応募してください。

④ 期間終了後、2月27日に抽選、当選者をホームページで発表し、2月28日当選者に商品を発送します。

⑤ 景品はオケクラフトセットA~Fまでの6セット。

⑥ 抽選にはずれた方の中からダブルチャンスとして再抽選し、オケクラフトオリジナル手ぬぐい5点、おけと勝山温泉ゆうゆ入浴券1回分5点をそれぞれ1点ずつ10名様に進呈いたします。

 

ぜひ、オケクラフトセンター森林工芸館にご来館いただき、クイズに挑戦してみてください。また、この機会にオケクラフトのことを学んでみてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

 

ページ上部へ戻る